VOICE
分業ではなく「一気通貫」。お客様と直接対話しながら案件に取り組めるので、役に立っている実感が持てます。
システムサービス部
K.Yさん
FCCの未来を考える新部門。 最新技術を深堀りし、どうすればお客様の役に立つのか探究する役割を担います。
テクノロジーイノベーション部
N.Yさん
自治体様のニーズをいち早く掴み、一緒に課題解決する営業職。全体を把握して、仕事を円滑にまわす役割を果たしたいです。
カスタマーサービス部
S.Yさん
人間関係は、オンオフを問わず良い雰囲気。 地域貢献度の高い事業と、休日にしっかり休めるメリハリのある働き方が魅力でした。
経営企画室
W.Mさん
GUIDELINE
詳しい情報は下記からご確認ください